夏の講座も、充実した学びの時間をお届けします。

本日より、夏の特別講座のお申し込み受付がスタートいたしました。
10時台の時点で、たくさんのお申し込みのご連絡をいただき、
今年の夏のお教室の盛り上がりを予感しています。
特別講座の中で、
8月9日10:30〜12:00の「口頭試問講座」は、現在キャンセル待ちでの受付となっております。
また、
8月21日11:00〜13:00の「オールインワン講座」
8月1日・22日の「筑波小対策 図形課題集中特訓」
の2講座も、定員まであとわずかとなっております。
夏の特別講座へのご参加を検討中の皆様は、
専用のお申し込みページに、必要事項を入力の上、お申し込みください。
また、「金生先生の行動観察講座」と「坂東先生の運動講座」についても、講座の受付をスタートします。
「金生先生の行動観察講座」と「坂東先生の運動講座」については、
明後日6月23日の10:00より、お申し込み受付をスタートいたします。
金生先生の行動観察講座は、
7月11日の講座がお申し込み受付中ですが、
8月8日の講座の受付も、6月23日からスタートです。
この8/8の講座は、
「夏の特別講座」における「テーマ別講座」の一環でもあります。
お申し込みのタイミングがずれてしまいましたが、
夏休みの集中講座のひとつとして、あわせてご活用ください。
そして、坂東先生の運動講座は、
7/18(日)、8/22(日)、9/19(日)、10/17(日)
の4日程の受付を、同時にスタートいたします。
明後日のお申し込み受付スタートまで、
もうしばらくお待ちください。
こうして、講座のラインナップを眺めていると、あらためて気づかされます。
今年の小学校受験協会のお教室は、
実力のある先生方と一緒にお教室を進めさせていただくことで、
昨年度までと比べても、格段にパワーアップしています。
単発講座ながら、昨年も都内国立小各校の合格者が毎月参加していた行動観察の金生先生、
全国屈指の柔道道場の館長でもある、運動と教育のプロフェッショナルの坂東先生、
また提携教室として、お父さま、お母さまに向けた最先端の学びも届ける、2歳からのCROIRE幼児教室の江藤先生、
どの先生の講座も、
私、藤田が同じことをしようとしたところで、
到底、まねできないような講座です。
先生がたのおかげで、
小学校受験に向けた準備を進める上での、
より幅広いニーズにお応えすることが、できるようになってきています。
年長さんの皆様にとっては、小学校受験の本番まで、あと半年弱。
「期間限定」の小学校受験期として、
同時に、生涯にわたって続いていく学びの土台づくりとなる就学準備期として、
残された半年弱という期間を、さらに有意義な時間としていただけるよう、
講師・スタッフ一同、全力でサポートをしてまいります。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
提携教室
2歳から始める幼児教育
CROIRE(クロワール)幼児教室
ホームページは、→→→こちらをご覧ください(外部ページにリンクします)。
CROIRE(クロワール)幼児教室のブログは、→→→こちらです(外部ページにリンクします)。
