ブログ

国立小受験 専門 定期教室にご参加の皆様から、貴重なお時間をいただけることに感謝しております。

ついに、緊急事態宣言も解除となりました。

 

たいへん長い期間だったようにも感じますが、

ここから、少しずつ、新しい日常を作っていけたらと思います。

 

社会的には、緊急事態宣言の影響はもうしばらく続いていくでしょうが、

そんな中でも、前向きに学びを積み重ねていける環境を、お届けしていけるように精進いたします。

 

 

明日から、定期教室にご参加の皆様と、面談をさせていただきます。

 

緊急事態明けで、慌ただしくなるタイミングの中、

貴重なお時間を割いていただき、たいへん感謝しております。

ありがとうございます。

 

限られた時間ではございますが、

お教室でご一緒させていただく皆様のご家庭への、いわば「オンライン家庭訪問」です。

 

ご家庭での学習についてのご様子や、

課題お悩みごとなどについてもお話をうかがい、

 

何かひとつでも、お役に立てるアドバイスをさせていただけたら嬉しいですし、

 

皆様からいただいたお話を、お教室での指導にも反映させていけたら、と思っております。

 

皆様からいただいた貴重なお時間を、有意義な時間にしていけるよう、準備をしてまいります。

 

面談にご協力いただける皆様、

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

2020オールインワン講座part1

1日で、国立小受験の5つの課題「全部のせ」の、

オールインワン講座を開催いたします。

 

国立小受験の本番を意識した、普段のお教室よりテスト形式に近い課題に取り組みます。

 

狙いは「春までの総復習」です。

少し緊張感のある空間でも、これまでのお勉強で培った力を発揮できるか、に挑戦していくことを目指します。

 

日程:6/7(日)

時間:午前 9:00~11:00
   午後 13:00~15:00
(2回とも同じ内容です)

受講料:12,000円

定員:各9名

会場:新宿区四谷三栄町

(参加申込をされた皆様に、詳細の住所をお伝えしています。)

内容:本番を意識した実践的な内容

お申し込み:今すぐです。

専用のお申し込みページから、必要事項をご入力の上、お申し込みください。

 

春の特別講習分のエネルギーを、この1日に一点集中で、お届けします。

お勉強が大好きな皆様と、一緒に学びの時間を共有させていただけるのを、楽しみにしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

 

年長・年中さん向けの定期教室の詳細はこちらから。

体験レッスン受付中
対象:年長・年中
料金:3,000円
特典:図形センスを磨く「紙パズル」をプレゼントします!

 

体験レッスンの申込は
こちらです。←←

関連記事

  1. 明日は、筑波小の一次選考です。
  2. 筑波大学附属小学校 重点講座
  3. 冬休み期間に、意識すると良いこと。
  4. ペーパーを前にしなくても、学習はできる
  5. 明日の定期教室は「まとめの学習」です。
  6. 今年初の、国立小受験 専門 定期教室を前にして、やはり、緊張して…
  7. 今年度、受験を経験した皆さまへ
  8. 国立小受験の「数の課題」でもポピュラーな「求差」の問題を理解する…

新着記事

PAGE TOP